2013年10月17日

ヘミシンクCD新譜のお知らせ(つづき)「ハートソング」「ヘミシンクでダイエット」「宇宙の旅人−コスミックトラベラー」「穏やかな睡眠−セリーン・スリープ」



<CD事業部のお知らせ>


昨日のつづき。シングルタイトルの紹介です。

ひとつめは「ハートソング」


http://item.rakuten.co.jp/heart810/961/ 
b961.jpg


人生の目的の大きな意味を強く感じ取り、優雅に堂々と生きるエクササイズ。


バリー・ゴールドスタインの言葉によるガイダンス付きで、ハート(心臓)のエネルギーに結び付く方法を伝授します。(63分)
 

応用例[自信をつける、エネルギー・活力の向上、知覚の拡大、自己成長] 

 
二つめは「ヘミシンクでダイエット」です。
http://item.rakuten.co.jp/heart810/962/
b962.jpg


減量できない原因である思い込みや、ものの見方、習慣を変え、理想的な体を手に入れるエクササイズです。


カウンセリング資格の修士号(MA, LCP)を持つキャロライン・ボールが、お手伝いをします。(43分)

応用例[体重のコントロール、心身の健康増進、自信をつける、自己成長]  


 
今年のメタミュージックの新譜は2枚だけ。

その一つは「宇宙の旅人−コスミックトラベラー」


http://item.rakuten.co.jp/heart810/963/
b963.jpg

マックス・コルバチョ(Max Corbacho)による、趣のあるサウンドスケープ(音風景)。


あなは新しい知覚領域への旅が出来ます。(60分)

応用例[知覚の拡大、瞑想] 

 
もう一つのメタミュージックは「穏やかな睡眠−セリーン・スリープ」
http://item.rakuten.co.jp/heart810/966/
b966.jpg



アルファ・ウェーブ・ムーブメントとヘミシンクによる、美しいリラクゼーション音楽で深い眠りに誘われます。


チベットのボウルとベルなど東洋的な音風景です。(46分)

応用例[睡眠と夢、創造性を高める、心身の健康増進] 



 

posted by ラクーンドッグ at 16:40 | Comment(0) | ◆◆おすすめのヘミシンクCD◆◆

2013年10月16日

ヘミシンクCD、今年の新譜がリリースされました。そのうち「何かに依存しがちなあなたへ」「内なるヒーラー」「タッチングアース」「パートナーズ・メディテーション」の紹介です。



<CD事業部からのお知らせ>

お待たせ!ヘミシンクCD、1年に1回恒例の新譜が発売になりました。


手短に紹介しておきます。シングルタイトルが6枚、メタミュージックが2枚です。

ではきょうはその中からシングルタイトル4枚を紹介いたします。

シングルタイトルは、まず「何かに依存しがちなあなたへ」


http://item.rakuten.co.jp/heart810/957/
b957.jpg


カウンセリング資格の修士号(MA, LCP)を持つキャロライン・ボールの始動によるもので、やめたくてもやめられない習慣から解放するためにつくられたエクササイズです。
(42分)

応用例[心身の健康増進、フラストレーション解消、自己成長、自信をつける、体重のコントロール]  
 


次に「内なるヒーラー」


http://item.rakuten.co.jp/heart810/958/
b958.jpg


自らの心の中に抱いてしまう、ポジティブな体験の妨げとなる感情を取り除くエクササイズです。リー・ストーンがヘミシンクの周波数を用いて、内なるヒーラーの助けを借りて行うものです。(33分)

応用例[怒りの感情を静める、心身の健康増進、知覚の拡大、自己成長、霊的成長] 


それから地球とふれあう「タッチングアース」です。

http://item.rakuten.co.jp/heart810/959/ 
b959.jpg



瞑想によって、心のふるさと地球たたえることで、地球とのつながりを深めるエクササイズです。



パティ・レイ・アヴァロンの導きで、地球での人生の経験を向上させるためのものです。(34分)

応用例[知覚の拡大、瞑想、霊的成長]
 



これは。二人でも行えるエクササイズ「パートナーズ・メディテーション」


http://item.rakuten.co.jp/heart810/960/
b960.jpg


 

ご自分にとって大切な人間関係を向上させ、深めるためのCDです。ジョー・ギャレンバーガー博士がナレーションを担当しています。(38分)

応用例[瞑想、自己成長、霊的成長]

posted by ラクーンドッグ at 18:47 | Comment(0) | ◆◆おすすめのヘミシンクCD◆◆

2012年10月30日

リラックスできるメタミュージックを集めたヘミシンク動画が出来ました。





<動画制作部門からのお知らせ>

マッサージ&ボディワーク用リラクゼーション音楽【作業用BGM】

toutube↓
http://www.youtube.com/watch?v=ggivciP1M2k

ニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19234660




posted by ラクーンドッグ at 11:37 | Comment(0) | ◆◆おすすめのヘミシンクCD◆◆

2012年10月29日

ストレスを緩和するヘミシンク動画がアップされました



<当社、動画制作部門よりのお知らせ>


オゾンのあふれた深い森の中にはいていくような、潮騒を聞きながらまどろむような・・・曲が集められています。落ち着きますね。

【作業用BGM】ストレスを緩和し、不安を軽減させるヘミシンク音楽

youtube動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=wmKpnjBSCyQ

ニコ動画用↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19205793





posted by ラクーンドッグ at 10:15 | Comment(0) | ◆◆おすすめのヘミシンクCD◆◆

2012年10月23日

ヘミシンクCDが聴ける動画ができました。今度は「不安や緊張を和らげる癒しのリラクゼーション音楽【作業用BGM】」です。




ame - 1.jpg



こんばんは。ハート出版の日高です。


一日降ったりやんだり、穏やかな雨の日でした。

いつの間にかまたヘミシンクCDの動画が出来ていました。紹介します。

今度は「不安や緊張を和らげる癒しのリラクゼーション音楽【作業用BGM】」です。

http://www.youtube.com/watch?v=cp536CiI2zE




ニコニコ動画用↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19172877

「スリーピング・スルー・ザ・レイン」や「シーサイド・ランバー」「スター・スピリッツ」などなど世界的なアーティストが作曲した名曲とヘミシンク音の組み合わせです。

雨音やさざ波、雨蛙の声・・・昼食に出たあと社に戻ってきて聞いています。これはくつろげますね。

ぼくの場合、いざヘミシンクというと何かを身につけるためのエクササイズものを聞いていますが、こういう癒し系ばかりを集めたものもいいですね。

 
posted by ラクーンドッグ at 16:19 | Comment(0) | ◆◆おすすめのヘミシンクCD◆◆

2012年10月19日

ヘミシンクシングルCD「落ち込みと不安からの回復」ベスト1位・・・楽天ジャンル別ランキング



ゴムの木- 1.jpg
(手入れが悪くて枯れてしまっていたベランダのゴムの木、20年選手ですが、もうダメかとおもっていたら若葉が出てきました。ゴムだけあって粘り強い。凄い生命力ですね。なにごとも、あきらめちゃいかんですね)



こんばんは。ハート出版の日高です。

本日は、肌寒い一日でした。同じ社内でも北側の部屋にいる人は、足元に暖房をいれたとか。

 
昨日に続いてヘミシンクCDの話題ですが、いま2012年版ヘミシンクCDが売り出し中です。


そのなかで「落ち込みと不安からの回復」というシングルタイトルが、「楽天ランキング ニューエイジ・ヒーリング」の週間集計(10月8日〜10月14日)で第1位になっていました。

このほか、先日このブログで紹介したニューリリースの「未来の探索」も6位に入っていました。
 


http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g205897/st0sl0rt1du2ge9mb0pr00/
不安と落ち込み- 1.jpg

 

http://item.rakuten.co.jp/heart810/890/
890.jpg


落ち込みは誰にでもあるだけに、関心高いようです。このCDはキャロライン・ボールさん(カウンセリング修士)の作品です。


長年、依存、うつ、不安、人間関係、性的虐待、生活の質などについてのカウンセリングを行っています。


ときに、切っても切ってもまとわりつくようにおそってくる不安。ネガティブな感情から抜け出せないとき、こっそり聞いてみたいですね。


楽天ランキング週間集計(10月8日〜10月14日)

1位 落ち込みと不安からの回復
6位 未来の探索
10位 心と体の若返り
11位 ヘミシンクによる成功の創出

posted by ラクーンドッグ at 18:19 | Comment(0) | ◆◆おすすめのヘミシンクCD◆◆

2012年10月18日

集中力を高めるメタミュージックCDの動画ができました。お試しを・・・。



meatamyu-zikku - 1.jpg



こんばんは。ハート出版の日高です。



本日は雨模様―。


「睡眠用ばかり作っていたので、勉強用をつくりました」と当社スタッフが、新しいヘミシンクCD(メタミュージック)の動画を作ってくれました。


<集中力、注意力を高め、仕事、勉強の効率を高める音楽【作業用BGM】 >がこれです↓


http://www.youtube.com/watch?v=C0H567hWH1Y




こちらはニコニコ動画用↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19144852

ご興味がありましたら、こちらをご参考ください。
●集中力・注意力を高めるヘミシンクCD一覧
http://item.rakuten.co.jp/heart810/c/0000000286/

●学習能力の向上向けヘミシンクCD一覧
http://item.rakuten.co.jp/heart810/c/0000000275/

●創造性を高めるヘミシンクCD一覧
http://item.rakuten.co.jp/heart810/c/0000000279/

「アインシュタインの夢」などヘミシンクCDの集中力を高めるジャンルの視聴用部分を特集したものです。いまそれを聞きながら書いています。

どれも軽やかな素敵な曲ばかりですが、個人的には「バロックガーデン」ゆったりとして、ぼくに合うのかなと思いました。

http://item.rakuten.co.jp/heart810/a35/
ba35.jpg


というわけで、本日は資料読みなど、晴耕雨読≠ネ一日でした。


ついで、当社がつくった動画には、

睡眠用は200万回以上、150万回以上再生されつづけている愛されている「伝説」のヘミシンクCD動画が2本あります↓


ぜひお試しを・・・







posted by ラクーンドッグ at 15:59 | Comment(0) | ◆◆おすすめのヘミシンクCD◆◆

2012年06月22日

戸田書店高崎店でヘミシンクCD全店フェア開催中!

上州名物.jpg



群馬県、新潟県方面の出張から営業部スタッフが帰ってきました。ダブル台風襲来のさなかでしたが無事でした。おみやげに

「下仁田ネギせんべい」

というあやしげな∞マニアックな≠烽フがありました。


食べてみると意外と・・・これ酒のつまみになりそうですな。


という話は置いといて、高崎市の戸田書店高崎店のヘミシンクCD全点フェアの展示写真も取ってきました。

坂本政道氏の新刊「ベールを脱いだ日本古代史」などヘミシンク関連本といっしょに、ヘミシンクCDが所狭しと並んでいました。
高崎といえば、いろんな具がいっぱい載った、だるま弁当ですが、今行けば日本で売り出されているヘミシンクCDが全品、盛りだくさんに店頭に展示されています。

広いお店で、お好みのジャケットを手にとってゆっくり選べますよ。

「へ〜こんなのもあるんだ」ってなぐあいに

お近くの方、高崎に行かれたかたぜひ寄ってみてください。

ネギ煎餅よりもマニアック!?  だるまさんのように悟りが開けますよ(笑)。上州土産にヘミシンクCDお一ついかがですか?


p119891068900.jpg

WcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,qGWsga-0Y8G4j3ESZ-YNWAIkMcnHvFOmAHq5MZV88RF_1eUInEjio7EBdGVndnXNMuDT_2qViHD-KumbGbfA4uNcTgsURFoshfvKoluKvqJyEavPjo0uf6STnm9ef3uKuZhL8g.gif

P1110977.JPG

P1110978.JPG



P1110975.JPG


P1110973.JPG

P1110981.JPG

posted by ラクーンドッグ at 14:37 | Comment(0) | ◆◆おすすめのヘミシンクCD◆◆

2012年05月25日

とてもききやすいオリジナル・ヘミシンクCD「胎児退行体験」「地球と宇宙をハートで結ぶ」ができました。



新しいヘミシンクCDが出来ました。

今回のCDはいくつかの点でいつもと違っています。

どこが違っているかというと、

ヘミシンクCDであることは代わりませんが、企画がモンロー・プロダクツではなく坂本政道氏です。またナレーションがアクアヴィジョン・トレーナーの小島ゆかりさんとなっています。つまりアクアヴィジョン・アカデミーのオリジナル作品です。

2作品あります。

「地球と宇宙をハートで結ぶ」は、メタミュージックの「GAIA(ガイア)大地の女神」のヘミシンク音と音楽が使われています。

一方、退行胎児体験は、ヘミシンク音と音楽といて「The Return(ザ・リターン)回帰」が使われており、ともにモンロープロダクツで制作されています。



b886.jpg


胎児退行体験体験(46分)
http://item.rakuten.co.jp/heart810/886/
年齢が退行し、母親の胎内ともどり、母の生命エネルギー、愛の感覚を感じる




b885.jpg

地球と宇宙をハートで結ぶ(43分)
http://item.rakuten.co.jp/heart810/885/
地球のコア、命の源とつながり、自分が光り輝くエネルギーになる

ふたつともさっそく聞いてみました。

通常のモンロープロダクツの音声ガイダンスがついたシングルタイトルのCDに比べて、ぼくの個人的な意見ですがゆっくり語りかけるような調子なので、大変聞きやすく感じました。声優とかでなく、実際にヘミシンクのトレーナーをやっている小島さんだからと思います。

また翻訳調でないので、意味が飲み込みやすく感じました。癒やされる声と音楽、また次に聞くのが楽しみです。おかげで、年齢が退行し赤子のようにかなり寝てしまいました(笑)。

posted by ラクーンドッグ at 19:32 | Comment(0) | ◆◆おすすめのヘミシンクCD◆◆

2011年11月17日

ヘミシンクCD今年発売の新譜、まず「ララバイ」(熟睡用)は効果テキメンでした。

gekidou- 1.jpg
坂本政道氏の新刊「激動の時代を生きる英知−内なるガイドにつながりアセンション」のカバー案です。
どれがいいか?
内なるガイドに聞いてみます。
koreda - 1.jpg



こんばんは。ハート出版の日高です。

街路樹の葉っぱが日に日に黄色くなってきます。室外18度ですが、ボクの部屋は22度、まだ暖房なしでも十分です。
今日は、ヘミシンクCDの新譜を紹介します。今年日本で発売されたのは8点。
ヘミシンク・シリーズが2点 「インナーステーツ−気づきの目覚め」(日本語版CD4枚)とあの人気のメタミュージック「チャクラ・ジャーニー」と映像ビジュアル・メディテーションの組み合わせたDVD「チャクラ・ジャーニー」
シングルタイトルは3点 「情報にアクセスする」「エネルギーにアクセスする」「内なるガイドにつながる」。
「内なるガイド・・・」は、12月発売の坂本政道氏の新刊「激動の時代を生きる英知−内なるガイドにつながりアセンション」の中でも紹介。
坂本氏によると、今はアセンションの真っ只中。政治・経済・社会のシステム、価値観が大きく変わろうとしているので、多くの人が不安や恐れを抱いて生きています。


この大変な時代を乗り切るために、頼りになる存在であるガイドにつながることを進めています。本でもCDについて解説し、坂本流交信の秘訣を公開しています。

メタミュージックも3点 「子守歌 ララバイ」「マヤの風 マーヤン・ウインズ」「処女航海 メイデン・ヴォエッジ」


さっそく音楽にうとい我が輩、昨夜わかりやすそうなララバイ聞いてみました。効果てきめん。世界中の子守唄が次々とフルート、ピアノで演奏されているようですが、最初の数曲で寝てしまったようです。

あとで、説明をみると55分もあるとは・・・。眠くなるか朝、会社に出てきてかけてみました。さすがにまぶたが重たくなるメロディー、長〜くかんじました。その影響?昼食後、資料を読もうとしたんですが、お店で30分ぐらい居眠りしてしまいました。


「ララバイ」と「メイデン・ヴォエッジ」、新しくできたヘミシンクCD紹介動画でも、ちょっとだけ試聴できます↓




posted by ラクーンドッグ at 16:11 | Comment(3) | ◆◆おすすめのヘミシンクCD◆◆