2011年05月12日

ヘミシンクCD「スーパースリープ」よく眠れます。


DVDあなたもバシャールと交信できる
〜坂本政道講演会in札幌〜

http://item.rakuten.co.jp/heart810/870/


こんばんは。ハート出版の日高です。 


昨日紹介した「DVDあなたもバシャールと交信できる」。


これは坂本政道氏の紀伊國屋書店札幌本店での刊行記念講演です。


バシャールと交信する方法として、坂本氏はイメージング法と会話を想像する法を本「あなたもバシャールと交信できる」の中で紹介しています。


一般的に前者の方法が得意とする人が多いようです。坂本氏は少数派の後者の方法だそうです。


前者を得意とする読者のために、別売の「CDあなたもバシャールと交信できる」があります。


講演のあと、参加者がいろいろ質問し、それに答えています。


その中で、ぼくのような初歩的な質問ですが、夜寝るときに聞いているんですがよろしいでしょうか?


というのがありました。坂本氏曰く。


「よくないですね。やめたほうがいいです。睡眠不足になります。もし聞くとしたら、スーパースリープとかならおすすめです」と。


よく考えると単純明快なお答えですね。


ぼくも、ついそう思います。なかなか時間をとれず、寝るときに聞いていますが、確かに、効果は????。聞くCDによっては逆効果になるわけですね。


坂本氏にいわせると、バシャールのセミナーではほとんどの人が交信できるようになるそうです。それは参加するひとたちが、ヘミシンクCDをある程度聞いてきた人たちだからのようです。



坂本さんやトレーナーの人たちのように熟練すればバシャールをノンヘミ(ヘミシンクCDを使用しない)でできるようになるようですが、初心者の方はヘミシンクCDで訓練するのが早道です。と仰っていました。



一番いいのは、ゲートウェイシリーズをやることのようです。やっぱり基本ですね。


夜はよく眠ること。熟睡できるCDがおすすめです。


で、ぼくも最近は、このDVDを聞いてから、寝るときはエクササイズのCDをやめ、スーパースリープにしています。



ボワーッという音が連続して響くだけの、ミュージックも楽しい音も何もないCDですが、よく眠れます。


もともと何を聞いてもよく眠れる、眠っちゃいけないものまで、ねむってしまうぼくですが・・・あははは。

朝方、女王さまと。といっても姿は見えないんですが。


洞窟のような、地底のようなところで協同して、何かと闘っている「夢」を見ました。


ぼくの役割(使命)は「オーナーとコーチング」であると。


といっても何のことかわかりませんが、ほとんど映像的でない、思いだけが浮かんでくる。


ぼくとしては変わった「夢」でした。つぎはスペクタル映像をお願いしたいなあ。


スーパースリープ(睡眠用ヘミシンクCD)
http://item.rakuten.co.jp/heart810/a18/

posted by ラクーンドッグ at 17:48 | Comment(0) | ・おすすめあなたもバシャールと交信できる

2011年05月11日

坂本政道「DVD版あなたもバシャールと交信できる」が発売されました。




坂本政道氏の札幌講演のDVDができました。タイトルは「DVDあなたもバシャールと交信できる」です。

http://item.rakuten.co.jp/heart810/870/
 


本日のMAS日記に以下のように紹介がありました。

 
「札幌までわざわざ音叉を持っていって、みなの前で共鳴のデモンストレーションをしました。
 
バシャールと交信する場合、こちらとバシャールの振動数が一致して、共鳴状態になり、エネルギーがこちらへ流れ込んできます。
 
情報もエネルギーのひとつですから、共鳴した状態で、情報も入ってきます。
 
それを示すために同じ振動数の音叉を二つ並べてデモンストレーションをしました。一方を鳴らすと、もう一方も鳴り始めます。
 
つまり、共鳴すると、エネルギーが伝達されるのです。
 
ただ、バシャールからこちらへ、ダリル・アンカの場合でさえ、数%しかエネルギーを流してないそうです。100%流すと、燃えちゃうそうです。
 
我々の場合では、もっと少しだけのエネルギーが流れ込むのですが、それでも、けっこう体が揺れてくることがあります。
 
バシャールと交信をすると、単に情報をもらえるだけでなく、エネルギーをもらうので、


それによる効果もあります」

 
当社へ直接電話、ハガキ、ファックスで申し込むか、楽天、アマゾン、または、ヘミシンクCD取扱書店で購入できます。


楽天の場合は↓
http://item.rakuten.co.jp/heart810/870/

 

ヘミシンクCD取扱書店の場合は↓
書店(直販)◆紀伊國屋書店新宿本店 梅田本店 新宿南店 札幌本店 福岡本店 広島店 横浜店 横浜みなとみらい店   渋谷店 仙台店 前橋店 流山おおたかの森店 丸亀店 弘前店 長崎店 熊本光の森店 新潟店 ◆丸善丸の内本店 名古屋栄店 日本橋店 ラゾーナ川崎店 ◆書泉グランデ ◆有隣堂ルミネ横浜店 藤沢店 川崎BE店 アトレ恵比寿店 ヨドバシAKIBA店 八王子店 ルミネ町田店 ミウィ橋本店 厚木店  ◆Book Depot書楽北与野店  ◆ジュンク堂書店新宿店 大阪本店 梅田ヒルトンプラザ店 天満橋店 難波店 千日前店 京都店 京都BAL店 西宮 三宮店 福岡店 那覇店 ◆MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店 梅田店  広島店 ◆リブロ池袋本店 ◆旭屋書店池袋店 ◆芳林堂高田馬場店 ◆ブックファースト新宿店 ◆三省堂新宿店 有楽町店 ◆ブッククラブ回 ◆文教堂書店浜松町店 ◆明正堂NTT上野店 ◆アバンティブックセンター京都店 ◆いまじん春日井南店 ◆精文館本店 ◆知遊堂三条店 ◆フタバ図書TERA福岡東店 TERA広島府中店 MEGA祇園中筋店 ◆戸田書店静岡店 豊見城店 (平成23年4/20現在)

 
 
posted by ラクーンドッグ at 18:55 | Comment(0) | ・おすすめあなたもバシャールと交信できる

2011年01月24日

坂本政道札幌講演会無事終了



先週金曜日、紀伊国屋札幌本店で行われた坂本政道「あなたもバシャールと交信できる」刊行記念講演会、盛り上がったようです。予約でがっちり固められていたので、入れなかった方もいらっしゃるようです。

そんなかたを始め、バシャール交信法にご興味の方はDVDも出来るようですので、そちらをお待ちください(有料)。

詳細などわかりましたらお知らせいたします。

「あなたもバシャールと交信できる」↓
http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-680-5.html

posted by ラクーンドッグ at 19:11 | Comment(0) | ・おすすめあなたもバシャールと交信できる

2011年01月21日

本夕6時時坂本政道講演、紀伊国屋札幌(満席)

坂本政道札幌講演会.jpg


本日、坂本政道「あなたもバシャールと交信できる」出版記念講演(満席)が、紀伊国屋札幌本店、18:00から始まります。
新しい情報入りましたらお知らせします。



差KM音先生の著書「あなたもバシャールと交信できる」↓
http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-680-5.html
posted by ラクーンドッグ at 10:45 | Comment(0) | ・おすすめあなたもバシャールと交信できる

2010年12月04日

ハート出版社長絵日記272−バシャール交信法とチャネリングの違い

「あなたもバシャールと交信できる」.jpg

こんばんわ、ハート出版社長の日高裕明です。今日は、坂本さんのバシャール交信法についてちょっと紹介。

坂本政道さんの新刊「あなたもバシャールと交信できる」が昨日、取次など見本分として数十冊できあがってきました。インクの臭いのする出来たてほやほやの新刊を、帰りの電車の中などぱらぱらと読みはじめました。。
いつもの坂本さんの本とちょっと違うなあ、という雰囲気を感じます。いつもの坂本さんの本といえば、たとえば、高次の知的生命体から受けた言葉を、解釈をくわえず、できるだけそのまま読者に伝える。判断はみなさんで、というスタンスですね。これはこれで、坂本誠実な姿勢を感じを受け、新鮮です。
今回の本は、坂本さんが何回も開いているセミナーの「バシャールコース」で繰り返し語ってきたことを本で紹介するわけです。セミナーでは、たとえばぼくのような参加者の質問を受けたりしていますので、かゆいところに手が届くような感じで、かみ砕いてかかれています。
この本が紹介する方法は、ダリル・アンカというチャネラーを通じてでなく、自分自信が直接、バシャールという高次な存在と交流することになります。
坂本氏は、この交信法とはこういったチャネリングとまったく違うといっています。アンカの場合はば、バシャールが、アンカの口を通じて語ります。アンカはその間のことはまったく覚えていないそうです。これを普通の人がやったらちょっと大変ですよね。

一方、坂本さんが紹介する交信法は、自分の意識がはっきりある中で、バシャールと会話する方法なので、チャネリングよりきわめて安全な方法だといっております。これはヘミシンクCDを使わないで行う方法ですが、ヘミシンク同様、安全なようです。

街中で話すように会話ができるといいます。練習すれば、どこでも、いつでもつながるようになるそうです。坂本さんの話によると、セミナー中のエクササイズでも8.9割の人ができるようになるそうなので、楽しみですね。

みなさんより一足早く読んで、まっこと恐縮です。この本は12月10日取次搬入になります。12日から17日の間には全国の主要書店の店頭に並ぶ予定です。

単行本は書店で購入できますが、別売CDや書籍とCDのセットは、当社CDを扱っている書店や当社サイト、楽天、アマゾン、当社直接注文などで購入できます

「あなたもバシャールと交信できる」↓
http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-680-5.html

※  ※  ※
ちょっと考えました。「坂本政道」・・・ぼくができるようになったら「坂本馬車道」というペンネームにしようかな。もっかのところわがヘボシンクは回り道、寄り道の真っ最中ですが・・・
posted by ラクーンドッグ at 21:56 | Comment(6) | ・おすすめあなたもバシャールと交信できる

2010年12月02日

ハート出版社長絵日記271−「あなたもバシャールと交信できる」予約受付中!

「あなたもバシャールと交信できる」予約受付中.jpg

こんばんわ、ハート出版社長の日高裕明です。きょうは、当社のホームページでも話題の新刊「あなたもバシャールと交信できる」が予約(当社及び楽天)できるようになりましたので、ご案内申し上げます。 

内容
については、著者の坂本さんがこういっています。簡潔明瞭に紹介されていますので、そのまま引用します。 

「この本は、アクアヴィジョンの「バシャール・コース」でお話ししていることを、さらに詳しく書いたものです。
  

これまでバシャールと言えば、ダリル・アンカ。彼を通して、チャネルするということが一般的でした。
  

ただ、時代は大きく動いています。これからは、みなが自分でバシャールに直接つながる時代になってきました。

それだけ、みなの意識レベルが高まってきたことが背景にあります。
 

 
この本で示されるのは、チャネリングの方法ではありません。交信の方法です。意識をしっかりと保ったまま、バシャールとつながり、交信(情報のやりとり)を行ないます。  ですから、通常のチャネリングよりも、安心して行なえます。 

 
別売のCDは、本書で教わるイメージング法を実践するためのものです。ガイダンスに従い、イメージしていきます。  そうして、宇宙空間へ出て、バシャールの宇宙船に行き、バシャールに会い、交信します。  

「バシャール・コース」では、この
CDの類似の方法を行ないますが、これまでに多くの方が、交信に成功しています。

 
練習を積んでいけば、必要なときに、必要なだけ、バシャールと交信できるようになります」 


 「
あなたもバシャールと交信できる」(坂本政道著)↓
http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-680-5.html  

「あなたもバシャールと交信できる」書籍 1890円↓
http://item.rakuten.co.jp/heart810/680/  

「あなたもバシャールと交信できる」CD 2625円↓
http://item.rakuten.co.jp/heart810/868/  

「あなたもバシャールと交信できる」お得な単行本とCDセット 4200円↓
http://item.rakuten.co.jp/heart810/869/    

※   ※   ※
  

ととのいました!?
 

バシャールとかけてなんととく。
 

体が疲れている寒い夜ととく。

 
ぼくは最近、からだがダルイとき、体を温めるためアンカをいれます。

これって効果ないですかね。ダリルアンカ
 

またまたヘボシンクでした。ではまた。
posted by ラクーンドッグ at 18:18 | Comment(4) | ・おすすめあなたもバシャールと交信できる

2010年12月01日

ハート出版社長絵日記270−坂本政道札幌講演のご案内

坂本政道札幌講演会.jpg


こんばんわハート出版の日高裕明です。本日は札幌ではじめて開かれる坂本政道氏の講演会の案内です。

12月中旬刊行される「あなたもバシャールと交信できる」新刊がネットなどで、じわーっと話題になってきています。紀伊国屋書店の札幌本店はヘミシンクCDをはやくから販売していただいています。
ヘミシンクの書籍もたくさん陳列していただいていますが、ヘミシンクの大御所、坂本さんをぜひ札幌にということで、今回講演会の話がトントンとすすみ、開催となりました。

紀伊国屋書店さんのほうでは、書店内の目立つオープンな場所でお願いします、ということでした。しかし、坂本さんが今回は講演だけでなく、バシャールとの交信も出席されるみなさんと一緒に実際にやってみよう、ということになりました。

そのため、静かな場所ということで、書店の3階にある小樽商科大学の講義室をお借りして行われることになりました。
そんなけで会場広くないので、ぜひともという方は早めに札幌本店へ足をお運び下さい。お問い合わせрO11−231−2131です。坂本さんに一度聴いてみたいという方も多いので、質疑応答の時間も取ってあります。
講演の内容はビデオ撮影も行われるようですので、参加されなかった方には、ピラミッド体験同様、DVDで発売予定です。

札幌といえば、ラーメン。坂本さんに同行して雪の降る札幌で、熱いラーメン、またはジンギスカンをつつきながら、さぶーい!駄洒落の応酬を楽しみにしていたのですが、どうも、その前後にのっぴきならない用事がありましていけません。すごくザンネンです。

これから出かける用があるので、絵日記、講演会の案内にしました。すみません!。えっ、このほうがいいですって?そうですよね、情報価値がありますね。では・・・。

posted by ラクーンドッグ at 17:58 | Comment(3) | ・おすすめあなたもバシャールと交信できる

2010年11月19日

ハート出版社長絵日記263−新刊「あなたもバシャールと交信できる」

あなたは草原にいます・・・.jpg

こんばんわ、ハート出版社長の日高裕明です。本日は、来月の新刊「あなたもバシャールと交信できる」(坂本政道著)の話題です。


いやあ、いいことがあるもんです。この間から紹介しているWEBセミナーの講師・竹内幸次氏の人気ブログに、ぼくのブログが紹介されました。よちよち歩きのへっぽこ絵日記ですが、うれしいやら、はずかしいやら・・・。WEBの「師匠」竹内幸次氏のことを紹介した絵日記の内容なので、いい意味のおあいこということになりますね。

「中小企業診断士 竹内幸次 ブログ」↓
http://blog.goo.ne.jp/2300062/e/44271187889e1e61a57e6fb1a58065b9



この竹内幸次氏のいいところは、大会社向きでなく、中小企業のかゆいところに手が届くような知識、技術を惜しみなく教えてくれること。全国の企業の99%は中小企業、役に立ちますよ。あ、また宣伝しちゃった。そういう得した気分、〈しあわせ〉になると、人はまたまた頼まれもしないのにサービスしちゃう、ということでしょうか。


〈しあわせ〉というと、また昨日の話「幸運力レッスン」という当社今月新刊の話になってしまいます。話題を変えて来月の新刊のお話。そのひとつである「あなたもバシャールと交信できる」が本日印刷所に発注しました。12月中旬の発売が可能になりました。

バシャールといえば、知る人ぞ知る「宇宙の叡智」。地球から500光年ほど離れた「エササニ」という星に住んでいる地球外生命体のことです。その意味は「生きている光の地」という意味だそうです。

この高次の存在をチャネリングするのはダリル・アンカという米国人。日本ではバシャールと著名人との対話集が次々出版(ヴォイス刊)され話題になっている。たとえば、

「バシャールVS関野あやこ」
「バシャールVSスドウゲンキ」
「バシャールVS本田健」

そして、 「バシャールVS坂本政道」が出ている。」この本で、坂本氏がダリル・アンカを通じて、バシャールと対話したとき、チャネラーを通さず、直接話が出来ませんか?と聴いたのきっかけ。それなら、私のいる宇宙船にきなさい。そこで何でもきいてくだい」ということになった。

以来、坂本さんはいつでもどこでも交信しているという。なぜか坂本さんは、前にも書いたが、お風呂の中がいちばんいいらしい。裸のお付き合いということなんですかね。坂本さんのその後の本には、要所要所にこのバシャールとい集合意識が登場してくる。

ちゃんとやり方さえ押さえて、訓練すれば誰でも出来るようになると言う。坂本氏は早速、アクアヴィジョンのセミナーの中で行っている。坂本氏によると、成功率が高い、セミナーに参加したかなり人が交信できるようになるという。

それなら、その〈秘伝〉をもっと多くの人に・・・と生まれたのがこの本だ。自宅で独学される人も、効果があるように別売になるがエクササイズのCDも同時発売します。エクササイズは、セミナーで実験済みのナレーションをプロの女性のナレーションで吹き込んだもの。最初、軽やかな音楽がながれ、

「あなたはいま草原にいます。緑あふれる草原にいます」

という言葉で始まります。そのあと、坂本氏が考案したナレーションによって、宇宙にいってバシャールの宇宙船に乗り移り、対話することになります。ぼくはまだ会社で勤務中に2回しか聴いていませんが、これはある面、ヘミシンクより聞きやすい感じがします。すぐに、その情景が目に浮かんできます。イマジネーションしやすいですね。

ただぼくの場合は、その間、電話などで10回ぐらい中断し現実に引き戻されましたので、いまだバシャールに会っていませんが、この本を担当した編集長は、数回聴いただけで、何回目かにバシャールに会って、おしゃべりできるようになったそうです。当社の共有掲示板に書いていました。

バシャールは、トテモおしゃべりだそうです。チャネラーのダリル・アンカのようなフレンドリーなイメージなんですかね。坂本さんは、バシャールの交信法についてこういっています。

「本人の意識がはっきりある状態でバシャールとつながり、情報を受けます。街で人にあって会話するのと基本的に同じです。宇宙空間でババシャールに会って交信するので、ちょっとシチュエーションが違うだけです」と。

12月の10日頃、取次に搬入、中旬には書店に並び始める予定です。エクササイズの別売CDは当社のヘミシンクCDを扱っているお店になります。それ以外はネット販売、当社への直接注文なども出来るようになります。また近づいてきたら詳しくお知らせします。

これでぼくもヘボシンクから、少しは脱却できるか?いやあ、楽しみですねえ。
posted by ラクーンドッグ at 20:08 | Comment(3) | ・おすすめあなたもバシャールと交信できる

2010年10月28日

ハート出版社長絵日記251−バシャール×あなた!?

これから寒い夜は・・・.jpg


本日、一日中雨、肌寒い。早くも背広の下にセーターを着込んでくる若い社員もいる。なのに、おじさんのくせに、相変わらず薄着、何とかのやせ我慢。ちょっとこたえる。今月もあとわずか。

早くも、気の早い会社からパーティーの招待状。忘年会ではないようだが・・・、何となく気ぜわしくなってきた。11月末、12月初頭に出る当社のラインナップがだんだんに煮詰まってくる。装丁、題名、価格などなど、担当者から「これでよいか」の打診が来る。また来年の企画案もさみだれにやってくる。

年末の企画の一つとして、12月を目指し、着々と進んでいるのが坂本政道氏の「バシャール交信法(仮題)」。一年前、坂本氏がVOICE(出版社)から依頼され「バシャール×坂本政道」という本を出版した。

バシャールとはエササニという我々が知らない太陽系外の惑星に住む生命体。ちょっと理解しがたいかもしれないが、地球時間の未来から我々にコンタクトしてきている。アメリカ人のダリル・アンカがそのチャネラーとなって、バシャールのメッセージを伝えている。

「ワクワク生きる」がバシャールのメインコンセプト。この宇宙の集合意識と坂本氏が対談したとき、バシャールにヘミシンクを使ったり、またはノンヘミシンクでコンタクトできるのか、と尋ねたら、どうぞどうぞ、ぜひいらっしゃいとの答えで、その接触の仕方も詳しく教えてくれた。

さっそく、坂本さんは、自分でリビング、お風呂、トイレの中はどうか知らないが、車の中、いろなところで自在に交信できるようになった。今では一つのセッションとして、アクアヴィジョン・セミナーの中でも人気メニューになっているほどだ。

坂本さんがバシャールに頼んだように、当社が「そんなら本にしませんか?」と頼んだら、「それは面白い、やりましょう、やりましょう」ということになった。ワクワク、バシャールのノリである。

坂本さんが、フラクタルパターンのピラミッド構造の中の実験を始めたのも、バシャールの教示が発端だ。その中で、ラッシェルモアが、2010年の地質学的変化や政治的暴動が元になり中国にもポジティブな考えの政治家が現れ、次第に民主化の方向に進むといっていたように思うが、はたしてどうなるのだろうか?

坂本さんの「ピラミッド体験」↓につづくシリーズ新作を楽しみにしている。でも、坂本さんはいう。坂本さんやヘミシンクの上達者に聴くのではなく、自分で直接、バシャールや自分のガイドに聴いてみる、というのがヘミシンクの本来の目的であり、それが坂本さんのおすすめだ。

「ピラミッド体験」
http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-673-7.html

「DVDピラミッド体験」
http://item.rakuten.co.jp/heart810/852/

♪お風呂でワクワク、バシャール通信

(お風呂できゅっきゅっきゅ、東京新聞というコマーシャルがあったが・・・)寒くなってきた。温まりながら、お風呂でチャネリングいいかも。

夢のバシャール交信法、さらに具体的になってきたらまたちょくちょく紹介していきます。
posted by ラクーンドッグ at 19:34 | Comment(2) | ・おすすめあなたもバシャールと交信できる