2014年05月13日

「続 ペットがあなたを選んだ理由」が出て約一ヶ月、正編とともに購入されるかた多いようです。




noa - 1.jpg
わが家のノア




猫は一日中、寝てるんじゃなくて


瞑想しているそう・・・・・


極意を伝授して欲しい・・・・・




と、ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄さんのブログの冒頭にあります。

塩田さんの新刊「続 ペットがあなたを選んだ理由」が出てから約1ヶ月。


おかげさまで正編とともに評判がいいようです。

塩田さんのブログ↓
http://ameblo.jp/myogen/

わが家にも猫がウン匹。身につまされるような?楽しい話がいっぱいです。
なんで、わが家を選んだのかなあ・・・
 

妙玄さんの話に癒やされるファンが確実に増えています。

続ペットがあなたを選んだ理由(大阪府 女性 67歳)
再び泣きながら読みました。いろいろなメッセージを確かに受け取りました。
ペットを亡くして1年半、大丈夫、元気です。つらくても生きていけます。
塩田さんや愛さん、Mさんのような活動はとてもできませんが、動物保護施設への寄附だけはささやかながら続けていこうと思っています。

「しゃもんが私の中に蒔いてくれたたくさんの感動の種を涙で枯らしてなるもんか。これからの私の人生で、一粒残さず花咲かせたい」――こんなすてきな言葉を吐けるあなたがまぶしいです。心にとめて、少しでも同じ心に近づきたいと思います。ありがとうございました。
(続き)その節はうれしいお便りありがとうございました。遅まきながらお礼申し上げます。

ペットがあなたを選んだ理由、続ペットがあなたを選んだ理由(福岡県 女性 55歳)
3月11日に、わんこを天に返しました。Youtubeから妙玄さんのブログへと導かれ、御本へたどり着きました。
辛さゆえ身動きできませんでしたが、一文一文、一生懸命読みました。まだまだ体が思うように動いてくれませんが、きっと私にもこれから色んなご縁があると楽しみになりました。
灯りをともして下さってありがとうございました。


「続ペットがあなたを選んだ理由」(千葉県 女性 47歳)
クリスマスに猫を亡くし、ペットロスになりました。1作目を読んで少しずつ心が穏やかになりました。もっと読みたいと思ってた頃、この本が出ると知りました。
妙玄さんがしゃもんを送ったように、私もしたい。一日中泣き続けたらいけないと感じ、妙玄さんの言葉に救われました。
本当に感謝しております! 妙玄さん、お体大事に、このシリーズ続けて下さい。皆をお救い下さい。

ペットがあなたを選んだ理由(栃木県 女性 51歳)
私もペットを飼っています。身近に感じられ興味があったので、ちょうど新聞を見ていて目にとまり、本屋さんにて注文をして読みました。

 


http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-917-2.html
917.jpg


http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-972-1.html
t01700250_0170025012880936516.jpg



posted by ラクーンドッグ at 15:01 | Comment(0) | ・おすすめ犬猫のノンフィクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。