2014年04月03日

特攻生き残り粕井貫次さん等の証言で構成された「特攻-最後のインタビュー」が産経新聞の関西新刊案内に紹介されました。関西だけでなく全国で発売中です(笑)


特攻download.jpg

<編集部からお知らせ>


「特攻-最後のインタビュー」の編集・構成を担当した神崎夢現さんから産経新聞(関西版)の記事と「薩摩おごじょ」の店長さんが書いてくださったFacebookの記事が送られてきました。 ので、画像で添付しておきます。


↓産経ウエブ版です↓
tokkousyoukai .png
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140328/wlf14032815320016-n1.htm


薩摩おごじょdownload.jpg



http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-969-1.html
969.jpg

posted by ラクーンドッグ at 13:03 | Comment(2) | ◆◆おすすめの本◆◆
この記事へのコメント
「特攻−最後のインタービュー−」を拝読しました。戦後世代の一人です。

色々な事由があるにしろ、当時を生き抜いてきた方々のお話にただただ目が熱くなりました。

命の使い方=使命、その背景=心境、その臨み方=姿勢はインタビューにお答えいただいた方々は立派で、若輩ですが私は体で感じ学ばせて貰いました。

出版に携わった方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
                   以 上
Posted by テー at 2014年04月12日 11:41
私も戦後世代の一人です。
問題多い団塊の世代ですが・・・。

国のために尊い命を捧げる
特攻隊の方がいたから

今の日本があると思っております。

丁寧なお言葉ありがとうございます。
Posted by at 2014年04月16日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。