2012年10月03日

曇り空ですが、心ははればれです。

ハト - 2.jpg
(曇り空、電線にカラス?ハト?社名がハートだからハトにしときましょう)



こんばんは。ハート出版の日高です。

「本日は、一日中曇り。うっとうしくもありますが、エアコンもいらず1日中快適でした。


またまたうれしいお便り・・・心は晴れ晴れです。

昨日紹介しました広島県の福山市簑島の弘元寺の副住職さんからツイッターが届きましたので、転載させていただきます。
 
はじめまして。学びのある本当に素晴らしい日記を拝読させて頂き、朝から気分が良くなりました。今後とも社会によき学びとメッセージを発信して頂ける事を期待しております。HPにも訪れて頂き有り難うございました。ミャンマーはこれから期待できる国、人々でした。


そして、絵日記にもその記事を書いて頂いたのですね。ビックリ驚きました。私も日々、日本の心配をします。「人として生きる上で、正しいことや気をつけなければならない事がある」と常々思います。そう考えると、行き着く先は『教育』『素晴らしい人との出会い』『素晴らしい著書」。



日高さまの息災と安穏、ハート出版社さまの益々の発展を篤くお祈り致します taikyou (泰教 Taikyo) 」


ミャンマーは、日本がどんどんおつきあいを広げていきたい国の一つですね。


泰教さま、背中を押され絵日記もがんばります。あ、ご返事をまた勝手ながらHPでしてしまいました(笑)こんごともよろしくお願いいたします。


 

posted by ラクーンドッグ at 18:04 | Comment(0) | ◆◆出版社の日常◆◆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。