2012年09月11日

リズ・ブルボーさんの本のなかでコツコツと売れ続けている本「五つの傷」がまた増刷になりました。



lise2.jpg



リズ・ブルボーさんの本は当社の中でも人気が高く、「〈からだ〉の声を聞きなさい」は世界的なベストセラーになっていますが、日本でも20刷り、また「自分を愛して」も13刷りのロングセラーとなっています。

きょうはこれらリズさんの本の中で、コツコツと売れ続けている本「五つの傷」がまた増刷(4刷)決定しましたので、この本を読まれたかたから送られてきた読者カードを紹介しておきます。


とても寛容になれた(茨城県 男性 26歳)
「この本を読んで、心がとても寛容になれました。誰にでも心の傷がある。「この世に悪い人はいない。いるのは心の傷で苦しんでいる人」という言葉を聞いて、人を前より許せるようになりました。ありがとうございました」

分かりやすく具体的で、頭がスッキリしました(長野県 女性 38歳)
「今まで悩んできて、どうすることもできなかったことの答えが書いてあり、あっという間に読ませていただきました。とても分かりやすく具体的で、頭がスッキリしました。自分自身をゆっくり見つめて、1つ1つ行動していきます」



熟読しこれからの人生に生かしたい(北海道 主婦 44才)
「無傷な人は、この世にいないと思うが、その中で、自分が自分自身に気づくこと、他人を思いやることを思い出させてくれました。熟読し、これからの人生に生かしたいと思います。とてもいい本に出会ったと感謝しています」


その理由がわかり納得いたしました(新潟県 主婦 59才)
「からだの声を聞きなさい」からリズ・ブルボーさんを知りました。「五つの傷」を読み、私が頑固者といわれる理由がわかり、納得いたしました。嬉しいです。 」


こんな事、誰も教えてくれなかった(愛知県 主婦 46才)
「こんな事、誰も教えてくれなかった。日本人は、わりと謙虚に○○してはいけないとか、○○するとまわりから嫌われるのではないか・・と、自分をおとしめて表現したりする。今まで私は、そんなものをいっぱい引き寄せていました」

http://www.810.co.jp/book/ISBN4-89295-541-8.html
4892955418.jpg





  

posted by ラクーンドッグ at 16:00 | Comment(0) | ・著者ーリズ・ブルボー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。