2012年08月16日

「実験犬シロのねがい」にご協力をいただいた杉坂ゆかりさんのヘルプアニマルズのホームページで本を紹介していただきました。「いいね」がたくさん集まったようです。

見返り猫.jpg
(見返り猫・・・犬の話題なのに、またまた猫を書いてしましました。フー)


今月初めに出した、「実験犬シロのねがい」の話題です。この本の出版でご協力をいただきました杉坂ゆかりさんから、「私のブログでもご紹介しました」と編集担当者にこんなお便りが来ました。

「jugemのブログですが、この書籍は大変、私の友人知人の間では有名なご本のため、8/10にブログに書いてから、今日までの間で、200近くの「イイネ」をいただいており、過去記事と比べても多くの「イイネ」をいただき、これはこのご本やこの問題への関心の高さを物語っていると思います。


記事URLは下記です。


http://helpanimals.jugem.jp/?eid=295


自分のMLでも多くの方に手に取って読んでいただくよう、友人たちへ呼びかけました。

このたびはこのご本を改めて世の中へ出してくださいましてありがとうございました」

ぜひ、上記のアドレスクをリックしてみてください。

杉坂さんは、ヘルプアニマルズを運営。動物実験や毛皮、ペットショップや動物園、・水族館の裏側で、動物に対して行われている行為をひとりでも多くの人に知ってほしく、ホームページから発信しています。

http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-904-2.html

904.jpg

posted by ラクーンドッグ at 18:32 | Comment(0) | ・著者−井上夕香さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。