2015年06月18日

より深くわかりやすくなった心の奥深く刻まれた“魂の傷”の治し方の第2弾!…リズ・ブルボーの「五つの傷-癒しのメッセージ」人気上昇中!


image.jpg



この本にはまる人が増えている。


リズ・ブルボーの「五つの傷」(浅岡夢二訳)


人間を五つの体型に分類。その体型の特徴から、その人の心というか、モット奥深い〈たましい〉の傷を推測できるという。


あのベストセラーをたくさん出している斎藤一人氏も、この本のおすすめしている。


「みんな『からだの声を聞きなさい』と『五つの傷』(リズ・ブルボー著/ハート出版)は読んだかな。この2冊はすごくいい本だから、ぜひ読んでほしいんです。


この2冊を読むとわかると思うけど…、人って誰でも、心に“傷”(トラウマ)があるんだよね。・・・」
(この詳しいつづきは→http://ryuseizan.tsuvasa.com/tusin-10-sonomama




この本は最初14年前に書かれたものだが、その間に「魂の傷を治すにはどうしたらいいの?」という声が次々に寄せられた。そして、リズも数え切れないほど、このテーマのワークショップをこなしてきた。



そして、数多くの、新たな発見をした、それを明らかにするためにこの本、つまり五つの傷の続編を書いたという。


詳しくは↓
「五つの傷-癒しのメッセージ」(続編)
http://www.810.co.jp/hon/ISBN978-4-89295-998-1.html
b998.jpg

9刷となっているロングセラー
「五つの傷-心の痛みを取りのぞき本当の自分になるために」(正編)
http://www.810.co.jp/hon/ISBN4-89295-541-8.html
b4892955418.jpg


posted by ラクーンドッグ at 16:50 | Comment(0) | ・著者ーリズ・ブルボー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。