2015年01月08日

「明るい死後世界」って、どれぐらい明るいか?・・・坂本政道氏が動画出演し紹介動画。https://www.youtube.com/watch?v=HWJ9MbdKfHw



IMG_1338.JPG



正月でのんびりTVを観ていると、綾小路きみまろが番組で、高齢者を茶化す川柳をやっていた。


同級生 昔乙女 いま太め

とか。


さいきん犬猫の川柳、サラリーマン川柳が大流行り


そして土曜日に車の中で聴くNHKラジオのボヤキ川柳などは結構楽しい。


で、あの世について川柳考えてみた。


明るいって むかし松下 いま坂本


 うーむ字余りだ


坂本は 松下でなく 元ソニー


ン、だんだん外れて来た


死後世界 LED無くも 明るそう


さえないなあ


死後に合う 閻魔ダイオード やっぱ明るい?


これはどうだ!


四五の次 六七九抜けば 八十(ハート)あり


単なる数字のダジャレか


我ながらセンスがないなあ


誰か明るいシゴセン(死後川柳)考えて


ダジャレ大好きの坂本先生 どうですか?


さあ、松の内も昨日まで、ソロソロ仕事しなくっちゃあ


最後に ダジャレ二ストの坂本さんがおしゃべりする「明るい死後世界」の紹介動画をどうぞ!


この本、評判いいですよ。読者からもこんな声が


「とても楽しく、明るく、嬉しくなり、人に接するときも優しく応対できるようになりました。希望を持てる宝の本です」(千葉県 女性 69歳)


「明るい死後世界」紹介動画 坂本政道氏登場↓




posted by ラクーンドッグ at 17:11 | Comment(0) | ・著者ー坂本政道さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。